2008年10月17日

マッハGO!

10月14日は準マイホの激アツイベント!

6枚交換で1/2でMAX!

6の付く日の店と違い、クレオチやいきなり発表ありの店なんですが

開店が13時なんですねー^^;



抽選は26番とまずまず。



ランダムに入れてくるので前回、前々回もMAXだったし、
大好きなビーキッズクラブからw

1000回転で単独BIG4回、単独REG1回
ベル確率が設定3〜4の間。。


これはやめますよね。




そしてマッハへ!


いきなりクレオチ!

そのまま高確GO揃いを外さない!

毎回ストックという素晴らしさで安定して閉店までGO!




しかし、ショックな事実が…


ビーキッズクラブ…設定6…



ああ、愛しのビーキッズを打ちたかったよ〜


愛が足りないからだとか言われそうww


081014_2124~0001.jpg

081014_2126~0001.jpg

上がマッハ、下がビーキッズ

投資はビーキッズが4000円でマッハが5000円
回収36000円
収支+27000円


10月の収支
+70000円
posted by ゆはた at 02:48| Comment(50) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キン肉マンの5は打っちゃダメってあれほど…

10月10日はマイホの1つの激アツイベント

6枚交換ながらも1/2でMAX!!


さてさて、キン肉マン狙いですよ

このマイホ、傾向があって

一騎当千とかは結構ツモれますが

キン肉の6はまだなんですよねー





前回は左隣が6でした





今回は右隣が6でした





しかし、僕の打ってたキン肉、すごくいい!

設定6の挙動なんです

なので粘ってたんです

最初は右隣はゴング6連続スルーで放置だったんです





なんか、レバオン銀マスク黒7揃いとかするから

もうこれ6だろとか思って打ってたら、それが12連したんです

しかも途中で赤ランプ光って6否定した瞬間

右隣がキープされたんです




そのあとも高確ゴングから赤ランプとか

ベル+チェリーが1/33とか

まあ設定5はあるだろうという挙動でして



出玉も2000枚あって

6枚交換なんで台移動(1回流す)は換金ギャップがあるわけで


これはすべて言いわけなわけで



結局だいぶ飲まれて終了w

081010_1946~0001.jpg

081010_2002~0001.jpg


投資17000円
回収11000円
収支-6000円







10月12日

この日は抽選スカしたのでマメセンへww

タイムパーク打った時の貯玉でスーパービンゴへツッパ!ww

1度やってみたかった!4号機のビンゴへツッパ!

そしたら前兆目とかいろいろ出たし

しかもファファ!したよ!!111だったけど


081012_1535~0001.jpg



10月の収支
+43000円
posted by ゆはた at 02:36| Comment(0) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイジェストその2

更新遅くてすいません^^;



10月5日はマイホ超激アツイベントだったんですが…

どうしてもはずせない用事がありいけませんでした

ちなみに、アクアビーナス12台全6とかやってました…



ではダイジェストですいません^^;




そして10月8日!

この日はキン肉マン強化DAYで、必ず6が入るというイベント!

ちなみに初日は2台入ってたんですねー

期待しつつ打ち始めると黒7から10連♪

081008_1250~0001.jpg

081008_1320~0001.jpg

投資12000円
回収53000円
収支+41000円




10月9日

この日は朝イチでチキチキボカン狙い!

マイホは4号機のリトルロックエボリューションも導入してましたからねw

このチキチキ、MAXは115%あるし、すごく面白いし!!!


やっぱり僕はノーマルタイプが好きみたい


ビーキッズクラブとアクアビーナスは最高です



投資6000円
収支-6000円



稼働を終了し、私用で新宿に行きました
そのあとマメセンっていう2号機〜4号機までが置いてあるゲーセンに行きましたw

愛しのタイムパークがあったんだよぉぉぉ!

081009_1910~0001.jpg

4時間くらい打ちましたw
途中でクジに当選して、6に打ちかえてもらいました^^
満月で1G連しました♪

あーたのしかった^^
やっぱりタイムパーク最高です

ウィンちゃん、またどこかで^^



ここまでの10月収支

+49000円
posted by ゆはた at 02:22| Comment(0) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

あの機種で7倍ハマリしました

ごめんなさい、前の記事で10月5日に事件がって書いたけど

事件があったのは10月7日でした…w

ということで10月7日の記事です



10月7日、この日は完全に赤ドンが熱い感じだったので、
なぜか液晶がズレている2台のうち1台の着席

ちなみにマイホは完全な赤ドンイベント時以外はCZを潰しています

それなのになぜか朝イチに1000円だけやる人いるんだよね^^;

常連っぽい人もやってるんだよね…



ちなみに予想通り赤ドンは全台4以上でした

発表こそありませんでしたが、1台6かHと見受けられる台もありました。。





それなのに、なんでこんなにテンション低いかって??






ストレートで2934Gハマったからだよ!!







あははh









でも三尺玉が設定H以上

天井までの投資36000円で済みました

すでに下皿に400枚程度。




チャンスゾーンで減らされるのでドンゲー自体の性能は低いけど
ここまでハマればさすがに目に見えて増えたよ



あれだけハマって400枚かよ(ボソ)




んで、金枠で当たることもなく単独チェリーBIG

ナビ上乗せナシ




でもね



3000回して三尺玉がH以上なんだよ




しかも、個人的には
1/400スペックならありえることなんだよね


どうしても低設定には思えなくて
もう少し追ってみようと決意



2934 チェBIG 単独 しだれ
自力ドンゲー1回


238 七BIG 山 しだれ
ナビ3個以上、ドンゲー5回


322 ドンBIG 単独 しだれ
ナビ不明(全て先に三尺…ただしトラック非出現)ドンゲー4回


196 チェBIG 単独 ねずみ
ナビなし(親方BIG)ドンゲーなし


46 チェBIG 単独 しだれ
ナビなし(最初のドンゲーでチェリー回避) 自力ドンゲー7回


275 ドンゲー抜けでヤメ




うーん
まあ、ビタはHでも1/4なんで、全スルーも余裕でありえますが
ボーナスと自力ドンゲーでプラス域まで戻ったし

単独BIGが引けてるのと、三尺玉が未だにHの値って言うのがねぇ^^;



ちなみに隣がビタで白枠出たんですよね^^;
うーん良く分からん

ここでちょうど、赤ドンは全台???札が刺さる

この札は、全台設定4以上という名の全台設定4か

ということでここでヤメ



081007_2221~0001.jpg


見にくいかもしれませんが
本日最高ハマリってところ(下から2番目)を見てくださいw


081007_1600~0001.jpg


奇跡的にプラス!!

投資36000円
回収37000円
収支+1000円




にしても、3000ハマったらちょっと精神状態が危なくなりますよw
posted by ゆはた at 04:49| Comment(4) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月1週ダイジェスト

更新遅れまくりですいません。反省です

10月1週は稼働が足りてませんw

エヴァ3とジャックポットの期待値狙いに助けられていますw




まずは10月1日

この日はキャッツアイの解析が出た日でした

マイホもそのことについて熱く語っていたので

この日は朝イチ、キャッツ狙い!




292 REG 投資10K

38 青7 

30 ミッションクリアでキャッツタイムへ(単発)

242 赤7 ミッション1

16 キャッツタイム(単発)

354 赤7 ミッション3

100 紫7 次回予告から4連

254 REG

299 紫7 次回予告から4連

228 青7 スーパーキャッツタイム突入

499 REG

270 紫7

273 REG

286 ヤメ


総回転3105 BIG7回 REG4回



最初のREG→BIG後にキャッツタイム入らなかった時点でヤメるべきだったんですかね^^;

結局ここまで打ってもボーナス確率、小役確率ともに設定1以下

しかし、スーパーキャッツタイムで500ハマリと

次回予告出現率の高さで10Kちょっと浮きました

081001_1513~0001.jpg


投資10000円
回収23000円
収支+13000円



このあとは
すでに14時前後だったので店を移して期待値狙いしてました


スーパージャックポットのボーナス後350Gハマリ以上

設置店行くと結構落ちてますよ〜


天井がエヴァ3のような待機状態を経由することと
ボーナス後に特リプが揃うまで打つことを忘れずに^^





そして2日〜4日はすべて期待値狙いのみ^^;

2日と4日は熱いイベントあったんですが抽選で殺されました

イベント狙いの最大かつ唯一の欠点がこれですよね。。



ただし、開店前に短時間かつ、お金も使わずに稼働を終了できるというのは

ある意味メリットでもありますw


そして5日の稼働…





事件はこの日に起こりました。。


次回に続く…!



ダイジェストじゃなかったのかwと自分に突っ込み!
posted by ゆはた at 01:41| Comment(1) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

9月収支

また雨。



2027Xの稼働の続きを書く予定でしたが、
9月収支の公開に急遽変更させていただきます(´・ω・`)


2027は3日間で+12000円でした

設定5を16000G以上回してです。。






気を取り直して、プラス順に書いていきます^^

期待値狙い(ハイエナ)はブログを始めた当初、公開していましたが
ブログで公開することをやめました><

期待値狙いについて記事で触れることはありますが
今後も勝手ながら収支をブログには載せない方向で行こうと思います





では9月機種別収支です!


バイオハザード +80500円

エヴァ約束 +71000円

島育ち +63500円

赤ドン +20000円

キン肉マン +13000円

2027X +12000円

戦国無双 +9500円

一騎当千A +9000円

青ドン +6500円

アマゾンロード +6000円

サンダーVsp +5000円

ガッチャマン +1500円

ニューパルEVO +1000円

スカイラブ -10500円

スパイダーマン -20000円



※ブログに乗せたパワフルアドベンチャーとスーパージャックポットの収支は外してあります
また、9月1日に12000円負けた機種はキン肉マンなので、キン肉マンで計算しています



9月収支 +272500円



マイナスの機種が2機種だけって言うのはマグレですw

エヴァやバイオなど機械割の高い機種の最高設定をつかめたのが大きかったな


10月も頑張りましょう^^



posted by ゆはた at 00:34| Comment(3) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ゼロゼロニーハチ

080929_1731~0001.jpg

この人をご存知でしょうか?

0028…じゃなくて、2027をそれなりに打ったことがある人なら知っているはずです




そう!マイケル君!







僕は1度も分かってもらえなかったことがないんです!

毎回、マイケル君は分かってくれるんです!信頼できます


導入初期から結構打ってますけど、ここだけは鉄板で継続しますw

ただ、できるだけマイケル君を長生きさせようと頑張っても

すぐに合流地点を目指しやがりますが・・・







さて、9月27日〜29日まで2027Xの推定5の据え置きを打ち続けました

ひたすら打ち続けました

ちなみに28と29は5以上の札が刺さったので5です

27日は98%ループに入ったので僕が5と決めつけました







まあ、結果をにごして言うとショボ勝ちです
かなりのショボショボです
詳しくは完結編にかきます


今回は27日の稼働です






まず朝イチに看板機種のスパイダーの狙い台直行です

ストレートで2万やられて移動です

そのあと456札がついたのは内緒です



次に準看板機種といっても過言ではないガッチャマンのボーナス0回の台です
ちなみに札台の隣がアツイ!という怪しい店なんですが、札台の隣だったんで判別です

4000円で青頭。ヤメです




ここで、2027Xのシマが明らかにアツイっぽいことに気付きました

朝から総回転788Gで差枚が約−1000枚の台があったので

単発とかだと分からないけど、あわよくばポイントありも考えて着席



すいませんが、REGは省略してBMだけ書きます^^;

60 通常BM 投資2000円
継続40G

38 通常BM
継続180G

427 赤7 追加投資6000円
継続260G 398枚(このBM中に赤7が揃う)












ざっぱーーーーーーん







ざっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


















ジャックイーーーーーーーーーーーーーン(゜∀゜)

















ジャックイーーーーーーーーーーーーーーーーン( ´∀`)






BM間1800ハマリです

スパイダー、ガッチャと合わせるとすでに投資7万を超えています(ガッチャは換金していないだけで勝っていますが)

久々に爆死か!?という予感もありました



そこに!





1872 赤7 追加投資45000円
継続860G 1387枚

080927_1649~0001.jpg


はははw
何この貯金箱…
ちなみにここまでのREG中の演出は


15回中
マスター1回
ペンタ2回
愛優3回
小宮プライスレス

背景はマスターを抜いた14回中
大が6回
中が3回
小が5回


札は1は無し札のまま


うむ…

とりあえず、ポイントはまずMAXだろうしそれを引き出すまでは続行確定なので打ちます





81 通常BM
継続80G 178枚




(´・ω・`)



ちなみに50ポイントまでストックするのであと1回BM入るまで追います
全て1pt扱いでも演出あり潜航モードだけで30回はとりましたから…



339 赤7
継続560G 874枚



ここでまた赤7来たか…
BMに入れなかっただけで、設定はあるんじゃ…!?

そう考えているとやってきました


479 赤7
継続1140G 1705枚!


080927_2019~0001.jpg


カットインは98%確定のあいつ!!
これで5は間違いないっしょ〜とか思ってて
もしかしたら6あるかなとか思ってました



100 通常BM
継続200G 352枚



思ってたらそのまま閉店しました

080927_2027~0001.jpg

かなりの出玉だけど…

BM間1800ハマリのせいで投資が53000円…
絶対高設定だったのに…





スパイダーで−20000円
ガッチャで+1500円
2027Xで+9000円

収支−9500円




ぐすん
ただ、5日間の回収イベントだったのですが
この店の回収系5日間イベントの設定5は据え置き傾向にあります
とくに出なかった設定5は据え置き濃厚!
ということで明日も狙うことを決意しつつ帰宅



次回に続きます

ガッチャのレシート

080927_2027~0002.jpg
posted by ゆはた at 00:57| Comment(5) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

エヴァ約束の6

こんばんわ^^

26日の稼働です



6枚交換で1/2でMAX投入のイベント行ってきました

抽選は21番

狙いは、まごころと入れ替えで12台入った、エヴァ約束!

9人くらいはハイスペックとかに行ってくれるはず!





そして入場すると空き台が1台!

本当は奥カドがいいなーとか思ってたんだけどね

贅沢は言えませんw

空いていたことに感謝です




そして打ち始めるわけですが

ハマルハマル

なんと初当たりが624G



普通は落ち込む展開だけどね


なんと624Gで投資金が9000円!!

ありえないっしょww



ベルとスイカが落ちまくり

もうね小役だけで勝てるんじゃないかって思うくらいでした
(※どう考えても勝てません)


結果設定6だったんですが

僕がにわかだったため

詳細なデータではありません



まず1枚役重複を取りこぼしていた可能性があります

そして、ボーナス判別のときにバーを上段目押しすると青BIG1確の効果音がなることを知らなかったため

青系ボーナスの場合、毎回青REGから狙うという打ち方をしていました
(たまたま効果音がなったときはBIGをそろえましたが…)


とにかくにわかでした




ここからはそのデータです


624 黄7 ベルテンはずれ

63 REG スイカ

121 赤7 右チェリーはずれ

115 REG チェリー

233 REG 右チェリーはずれ

24 青7 単独???

64 REG 右チェリーはずれ

71 青7 チェリー

23 赤7 1枚役

421 黄7 スイカ

2 REG チェリー

19 REG チェリー

127 REG 1枚役

189 黄7 1枚役

203 青7 強スイカ

28 REG 不明(1枚役?)

260 黄7 ベルハズレ(1枚役?)

17 黄7 チェリー

189 REG 強スイカ

35 REG 小役ハズレ目(1枚役?)

203 赤7 チェリー


ここまで順調に出玉を伸ばします

しかも通常、ボーナス中の両方とも小役が良い!

ってか、もう6はほぼ確信


そんななか通常時にやつが降臨!

080926_1625~0001.jpg


非常事態発生!

暴走モード突入です!




と思いきや


080926_1625~0002.jpg


暴走リプレイ重複でした!

いや〜嬉しい

ちなみに黄色BIGでした



176 黄7 暴走リプレイ

166 黄7 1枚役

26 REG 小役ハズレ目




暴走リプ重複から数百ゲームでこれも来ました!

080926_1701~0001.jpg

覚醒リプキターーー!
って思ったらボーナスでしたw

ボーナス重複の割合高いですからねw
ちなみにこっちは青7でした!



142 青7 覚醒リプ

157 赤7 強スイカ

178 REG チェリー

15 黄7 チェリー

73 REG 不明(メモし忘れました)

42 赤7 チェリー

162 青7 チェリー

16 REG チェリー

91 黄7 覚醒リプ

438 赤7 強スイカ

659 青7 (メモし忘れました)

128 黄7 チェリー

60 黄7 1枚役?

38 REG 小役ハズレ目

21 黄7 ベルはずれ

75 黄7 チェリー

39 REG チェリー

17 REG チェリー

326 黄7 1枚役?

483 黄7 弱スイカ

57 黄7 不明

16 REG チェリー

312 青7 暴走リプ

614 ヤメ


時間的にもう1回ボーナス引けるかなと思ったんですが
残り20分になったところでヤメました


総回転 7521G BIG30回 REG19回

通常時小役
ベル…1032回(1/7.28)
スイカ…146回(1/51.5)
チェリー…118回(1/63.7)


ボーナス中小役(1枚役は数えませんでした)

ボーナスゲーム数800G
弱スイカ…71回(1/11.2)
強スイカ…3回(1/266.6)
チェリー…21回(1/38)

強スイカ、引きすぎですよねw
弱スイカは押し方によっては強スイカで出てしまいます

順押ししてたんで間違えた可能性はありますね^^;
ただし強スイカ全てが右下がりテンパイしました
どうだろうな^^;


080926_2219~0001.jpg


080926_2222~0001.jpg


4823枚でした♪
てか前日の島育ちといい、ヒキが強すぎですw


投資9000円
回収80000円
収支+71000円


今月253000円




次回予告



回収の月末
魅せ台の2027Xの設定5
3日連続でツモるゆはた

引けないスペリプ(赤7)
そして通常BM突入の2G目で引くスペリプ

そんなゆはたに待っていたものとは!


次回、マイケル君とゆはた


お楽しみに!
posted by ゆはた at 22:56| Comment(8) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

沖スロで97キュイン

25日の激アツイベント

6枚交換店の全台中1/2でMAX!

ただし13時開店です


でも並びが100人いないんです
あまあまですね〜


抽選番号は38番

まあ、110%スペックの判別しようと入店すると



新台で入った島育ち(1台)が空いているではないか!

おかしいでしょw

38番で座れるの?



この店、導入して最初の25日のイベントは絶対に6ですよ
今までに6じゃなかったことないのにw

あまあま〜



そして



こうなっちゃいましたw

080925_2222~0001.jpg

ちなみにこの島育ち、REGが純増14枚なのです…
ゲーム数にするとわずか2ゲーム

なので普通に消化するとデータカウンターが認識する前にREGが終ってしまうww

そのためウェイトをかけずに消化w
ただ、8回ほど認識されなかったので
このデータプラスREG8回が正しいボーナス回数です

しかもREG後1ゲーム目がカウントされない…
なので総回転数も微妙に変わります


ったくどこのデータカウンターだよー

Da○to


ああ。あそこか






話し戻りますが、島育ち楽しすぎですよ〜w

最大ハマリ364Gですよ!
しかも300以上のハマリは2回だけw

13時開店じゃなければなーw
100キュインできたのにw


回転数稼ぎたかったので、データはありませんw

しかもベルは数えるつもりだったのに、最初のBIGで上にあるランプ?が光って6確定しちゃったのでブンまわしましたw


出玉は…


080925_2230~0001.jpg


やばすぎです
ハマりましたwww

ちなみに設定差のあるバーBIGも4回引きました♪


投資14000円 ←追加投資もしたし結構かかった^^;
回収77500円
収支63500円

今月182000円♪



ちなみに今日(26日)は
6の付く日の激アツイベに行ってきましたが
なんと抽選が良くて、エヴァ約束の6を打てました♪

その報告も週末にしっかりさせていただきます♪

ではではおやすみなさい^^
posted by ゆはた at 02:26| Comment(5) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打っている筐体が壊れました

どもども^^

24日に稼働を書いていきます


この日はマイホの激アツイベントで
全MAX、全準MAX、全456コーナーが登場します

それ以外にも各機種から56が登場します

とりあえず、朝は肉から

マイホの肉はだいたい1週間で5回程度の割合で6が入ります
1日2台以上入ったことはなかったと思いますが^^;




キン肉マン

060 ゴング 負け
004 高確ゴング MT突入
036 高確ゴング 継続
043 ゴング 継続
009 ゴング 継続
170 ゴング 継続
268 黒7 継続
031 黒7 継続
014 ゴング MT終了


最初の高確ゴングから8連!
でも赤ランプ以上は出現せず
そして、170Gのゴング以外は銃声ならなくても
高確ゴングだった可能性もありあり

ってことは6の可能性もまだまだありあり!?

って感じ打つこと数ゲームで赤7


028 赤7 MT突入
068 ゴング MT終了

083 ゴング 負け
092 ゴング 負け
077 ゴング 負け
075 ゴング 負け


普通はこの辺で6はないと決めてヤメますよね
僕は結構1機種に時間を使ってしまうんですよ><

184 ゴング 負け
124 ゴング 負け
055 ゴング 負け
142 青7 負け
044 高確回してヤメ

投資2000円
回収407枚


080924_1302~0001.jpg


事件はこのあと起こりましたw


全6はサンダーかなとか思ってたけど
あんまりいい感じではない

割低いし、ボーナス重いんでなかなか少ない回転数では見えてこないけどね
打ち始めるような理由もないし…

とウロウロしていると


アマゾンが全台激アマゾーンに入ってるw

しかも、2人は7連目と8連目w



全5コーナーが既に分かったな


と思ってたら目の前で1台の空き台がw


すかさず座ります







ジ・アマゾンロード

48〜

130 SB ART突入


え!?
低確から激アマタイム入った…

設定5じゃまずありえません
しかしどう考えても両隣は5

ってことは、さっきの人、パンクさせちゃったのかな^^;
よくあるからな。ラッキーと思って、これは考慮外にすることに
ちなみに単発でした

050 SB
196 MB
049 SB
011 AC

アマゾンチャンスから自力突入♪

ここで筐体に異変が!

アマゾンの筐体は超ショボイです
それがデフォルトなので…仕方ないんですが

リールが毎ゲーム引っかかって
1G消化するのに5秒くらいかかるようになっちゃった;;
最悪です
普通にウェイトかけても、ボタン有効になるまでにこれくらいかかるんです…


最初はまだよかったので気にせず続行してました

021 MB
350 BIG
032 MB
123 SB
066 SB
145 SB
18 ヤメ


最後のほうなんて1G消化するのに7秒くらいかかりましたよ…


しかもレシート撮り忘れました

投資6000円
回収207枚でした



そして打てる台がないので帰宅



投資8000円
回収12000円
収支+4000円

今月118500円


ここまで読んで頂きありがとうございます^^
もしよろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
ありがとうございます♪明日も頑張りましょう
posted by ゆはた at 02:07| Comment(2) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

