2008年09月30日

エヴァ約束の6

こんばんわ^^

26日の稼働です



6枚交換で1/2でMAX投入のイベント行ってきました

抽選は21番

狙いは、まごころと入れ替えで12台入った、エヴァ約束!

9人くらいはハイスペックとかに行ってくれるはず!





そして入場すると空き台が1台!

本当は奥カドがいいなーとか思ってたんだけどね

贅沢は言えませんw

空いていたことに感謝です




そして打ち始めるわけですが

ハマルハマル

なんと初当たりが624G



普通は落ち込む展開だけどね


なんと624Gで投資金が9000円!!

ありえないっしょww



ベルとスイカが落ちまくり

もうね小役だけで勝てるんじゃないかって思うくらいでした
(※どう考えても勝てません)


結果設定6だったんですが

僕がにわかだったため

詳細なデータではありません



まず1枚役重複を取りこぼしていた可能性があります

そして、ボーナス判別のときにバーを上段目押しすると青BIG1確の効果音がなることを知らなかったため

青系ボーナスの場合、毎回青REGから狙うという打ち方をしていました
(たまたま効果音がなったときはBIGをそろえましたが…)


とにかくにわかでした




ここからはそのデータです


624 黄7 ベルテンはずれ

63 REG スイカ

121 赤7 右チェリーはずれ

115 REG チェリー

233 REG 右チェリーはずれ

24 青7 単独???

64 REG 右チェリーはずれ

71 青7 チェリー

23 赤7 1枚役

421 黄7 スイカ

2 REG チェリー

19 REG チェリー

127 REG 1枚役

189 黄7 1枚役

203 青7 強スイカ

28 REG 不明(1枚役?)

260 黄7 ベルハズレ(1枚役?)

17 黄7 チェリー

189 REG 強スイカ

35 REG 小役ハズレ目(1枚役?)

203 赤7 チェリー


ここまで順調に出玉を伸ばします

しかも通常、ボーナス中の両方とも小役が良い!

ってか、もう6はほぼ確信


そんななか通常時にやつが降臨!

080926_1625~0001.jpg


非常事態発生!

暴走モード突入です!




と思いきや


080926_1625~0002.jpg


暴走リプレイ重複でした!

いや〜嬉しい

ちなみに黄色BIGでした



176 黄7 暴走リプレイ

166 黄7 1枚役

26 REG 小役ハズレ目




暴走リプ重複から数百ゲームでこれも来ました!

080926_1701~0001.jpg

覚醒リプキターーー!
って思ったらボーナスでしたw

ボーナス重複の割合高いですからねw
ちなみにこっちは青7でした!



142 青7 覚醒リプ

157 赤7 強スイカ

178 REG チェリー

15 黄7 チェリー

73 REG 不明(メモし忘れました)

42 赤7 チェリー

162 青7 チェリー

16 REG チェリー

91 黄7 覚醒リプ

438 赤7 強スイカ

659 青7 (メモし忘れました)

128 黄7 チェリー

60 黄7 1枚役?

38 REG 小役ハズレ目

21 黄7 ベルはずれ

75 黄7 チェリー

39 REG チェリー

17 REG チェリー

326 黄7 1枚役?

483 黄7 弱スイカ

57 黄7 不明

16 REG チェリー

312 青7 暴走リプ

614 ヤメ


時間的にもう1回ボーナス引けるかなと思ったんですが
残り20分になったところでヤメました


総回転 7521G BIG30回 REG19回

通常時小役
ベル…1032回(1/7.28)
スイカ…146回(1/51.5)
チェリー…118回(1/63.7)


ボーナス中小役(1枚役は数えませんでした)

ボーナスゲーム数800G
弱スイカ…71回(1/11.2)
強スイカ…3回(1/266.6)
チェリー…21回(1/38)

強スイカ、引きすぎですよねw
弱スイカは押し方によっては強スイカで出てしまいます

順押ししてたんで間違えた可能性はありますね^^;
ただし強スイカ全てが右下がりテンパイしました
どうだろうな^^;


080926_2219~0001.jpg


080926_2222~0001.jpg


4823枚でした♪
てか前日の島育ちといい、ヒキが強すぎですw


投資9000円
回収80000円
収支+71000円


今月253000円




次回予告



回収の月末
魅せ台の2027Xの設定5
3日連続でツモるゆはた

引けないスペリプ(赤7)
そして通常BM突入の2G目で引くスペリプ

そんなゆはたに待っていたものとは!


次回、マイケル君とゆはた


お楽しみに!
posted by ゆはた at 22:56| Comment(8) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

沖スロで97キュイン

25日の激アツイベント

6枚交換店の全台中1/2でMAX!

ただし13時開店です


でも並びが100人いないんです
あまあまですね〜


抽選番号は38番

まあ、110%スペックの判別しようと入店すると



新台で入った島育ち(1台)が空いているではないか!

おかしいでしょw

38番で座れるの?



この店、導入して最初の25日のイベントは絶対に6ですよ
今までに6じゃなかったことないのにw

あまあま〜



そして



こうなっちゃいましたw

080925_2222~0001.jpg

ちなみにこの島育ち、REGが純増14枚なのです…
ゲーム数にするとわずか2ゲーム

なので普通に消化するとデータカウンターが認識する前にREGが終ってしまうww

そのためウェイトをかけずに消化w
ただ、8回ほど認識されなかったので
このデータプラスREG8回が正しいボーナス回数です

しかもREG後1ゲーム目がカウントされない…
なので総回転数も微妙に変わります


ったくどこのデータカウンターだよー

Da○to


ああ。あそこか






話し戻りますが、島育ち楽しすぎですよ〜w

最大ハマリ364Gですよ!
しかも300以上のハマリは2回だけw

13時開店じゃなければなーw
100キュインできたのにw


回転数稼ぎたかったので、データはありませんw

しかもベルは数えるつもりだったのに、最初のBIGで上にあるランプ?が光って6確定しちゃったのでブンまわしましたw


出玉は…


080925_2230~0001.jpg


やばすぎです
ハマりましたwww

ちなみに設定差のあるバーBIGも4回引きました♪


投資14000円 ←追加投資もしたし結構かかった^^;
回収77500円
収支63500円

今月182000円♪



ちなみに今日(26日)は
6の付く日の激アツイベに行ってきましたが
なんと抽選が良くて、エヴァ約束の6を打てました♪

その報告も週末にしっかりさせていただきます♪

ではではおやすみなさい^^
posted by ゆはた at 02:26| Comment(5) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打っている筐体が壊れました

どもども^^

24日に稼働を書いていきます


この日はマイホの激アツイベントで
全MAX、全準MAX、全456コーナーが登場します

それ以外にも各機種から56が登場します

とりあえず、朝は肉から

マイホの肉はだいたい1週間で5回程度の割合で6が入ります
1日2台以上入ったことはなかったと思いますが^^;




キン肉マン

060 ゴング 負け
004 高確ゴング MT突入
036 高確ゴング 継続
043 ゴング 継続
009 ゴング 継続
170 ゴング 継続
268 黒7 継続
031 黒7 継続
014 ゴング MT終了


最初の高確ゴングから8連!
でも赤ランプ以上は出現せず
そして、170Gのゴング以外は銃声ならなくても
高確ゴングだった可能性もありあり

ってことは6の可能性もまだまだありあり!?

って感じ打つこと数ゲームで赤7


028 赤7 MT突入
068 ゴング MT終了

083 ゴング 負け
092 ゴング 負け
077 ゴング 負け
075 ゴング 負け


普通はこの辺で6はないと決めてヤメますよね
僕は結構1機種に時間を使ってしまうんですよ><

184 ゴング 負け
124 ゴング 負け
055 ゴング 負け
142 青7 負け
044 高確回してヤメ

投資2000円
回収407枚


080924_1302~0001.jpg


事件はこのあと起こりましたw


全6はサンダーかなとか思ってたけど
あんまりいい感じではない

割低いし、ボーナス重いんでなかなか少ない回転数では見えてこないけどね
打ち始めるような理由もないし…

とウロウロしていると


アマゾンが全台激アマゾーンに入ってるw

しかも、2人は7連目と8連目w



全5コーナーが既に分かったな


と思ってたら目の前で1台の空き台がw


すかさず座ります







ジ・アマゾンロード

48〜

130 SB ART突入


え!?
低確から激アマタイム入った…

設定5じゃまずありえません
しかしどう考えても両隣は5

ってことは、さっきの人、パンクさせちゃったのかな^^;
よくあるからな。ラッキーと思って、これは考慮外にすることに
ちなみに単発でした

050 SB
196 MB
049 SB
011 AC

アマゾンチャンスから自力突入♪

ここで筐体に異変が!

アマゾンの筐体は超ショボイです
それがデフォルトなので…仕方ないんですが

リールが毎ゲーム引っかかって
1G消化するのに5秒くらいかかるようになっちゃった;;
最悪です
普通にウェイトかけても、ボタン有効になるまでにこれくらいかかるんです…


最初はまだよかったので気にせず続行してました

021 MB
350 BIG
032 MB
123 SB
066 SB
145 SB
18 ヤメ


最後のほうなんて1G消化するのに7秒くらいかかりましたよ…


しかもレシート撮り忘れました

投資6000円
回収207枚でした



そして打てる台がないので帰宅



投資8000円
回収12000円
収支+4000円

今月118500円


ここまで読んで頂きありがとうございます^^
もしよろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
ありがとうございます♪明日も頑張りましょう
posted by ゆはた at 02:07| Comment(2) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

あーあ、熱いイベントはずした…

こんばんわ^^



今日は18日の稼働日記です

この日は店の機種の8割にMAXか準MAXが入るイベント
さらに店の1/3が設定456というイベント

結構熱いです


番号84番で、狙い台なんて取れない状況になったんで
キン肉マンから


導入から結構経ち、84番でも座れるようになったんですねw

当初は20番とか引かないと無理だったのにw



キン肉マン

85 ゴング 低確
4 ゴング 高確

117 赤7 MT突入
92 黒7 MT終了

7 ゴング 低確
33 ヤメ


投資4000円
回収201枚


続いて、狙い台のサンダーVspが空きました
しかも前日からの宵越しで577Gハマリ

期待値プラスで判別出来てしまう嬉しい状況


この店、たぶん全国で1番サンダーVspの使い方が上手いホールです
というか今の時期に朝からフル稼働するホールなんてないよねw

行くイベントさえ間違えなければ、まず負けない。そんなホールです
回収のときは回収だけどね

設定確認可能なホールも都内ではここしか知りませんw


ただ、客が多いので、抽選引いて帰宅もありえます





サンダーVsp
本日231Gから打ち始め

262 MID 単独
148 VVV 単独
327 777 不明
15 VVV チェリー
42 VVV 単独
173 777 不明
26 777 スイカ
473 MID スイカ
369 ヤメ

投資1000円
回収317枚


最初に単独MIDを引けたので粘ってみましたが
その後は重複でのボーナスが多いうえに、単独MIDが引けないのでヤメ

一応2000G前後回して2回以上ついてこないと厳しいですね




はいw低設定座って運よく勝って帰宅でしたーw



080918_1337~0001-0001.jpg



投資5000円
回収10000円
収支+5000円

今月114500円


ここまで読んで頂きありがとうございます^^
もしよろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
ありがとうございます♪明日も頑張りましょう!
posted by ゆはた at 22:45| Comment(5) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

この戦国の設定はなんですか?

こんばんは
3日ぶりの更新となりました

17日の稼働を書いていきます



この日は抽選番号10番でした

店内に入るやいなや、戦国無双全12台の設定の合計が50だと告知!


12台で合計50ってことは…

平均設定4以上の激アツ調整じゃないですか!



ということで打ち始めました

結局展開もよく終日打ったんですが

最後まで設定がよくわからんでした

6だったのかな^^;

データありますのでよろしかったらコメントください^^





282 高確BG 負け
41 高確BG 勝ち
1 無限SR
139 低確BIG 半蔵 玉4
1 SR (半蔵で2連ナビあり3連目で白襖)
6 終了

115 低確BG 負け
155 低確BG 負け
578 低確BG 負け

ここまでパッとしませんが、チェリーSINが4/5で上がっているので
イベントもイベントだし追ってみることにしました

95 低確BIG 半蔵 突忍なし (大大大)
1 SR (2回白ナビ発生2回目で失敗)
237 パンク
288 低確BIG 半蔵 玉4 (小大大)
1 SR (白ナビ発生なし)
85 低確BG 負け
308 低確BG 負け
136 高確BIG 半蔵 玉3 (大大大)
1 SR (2連ナビあり確認)
32 高確BIG 半蔵 玉3 (小大大)
1 SR (1回目の白ナビでパンク)
96 SR終了


BIG後は高確でも低確でもそれなりに続いている
炎ナビもそれなりに大が出てるしBGは負けすぎだけどね
出玉もあるのでもう少し続行

145 低確BG 負け
38 高確BG 勝ち
1 無限SR
358 低確BG 勝ち!
1 無限SR
76 高確BG 勝ち
1 無限SR
25G 高確BG 勝ち
1 無限SR


なんだこれは!!
心の中でキン肉マンかっ!って叫んだわ!


402 低確BIG 半蔵 玉4 (大大小)
1 SR
30 SR終了(2回目のシングルで白ナビ)
191 低確BIG 半蔵 玉5 (小大大)
1 無限SR(途中でバーニングロゴ出現)
149 低確BIG 半蔵 玉4 (大大大)
1 SR(たぶん無限)
202 低確BG 負け
70 高確BG 勝ち
1 無限SR
834 低確率BIG 半蔵 玉4 (小大大)
1 SR(ナビあり数回発生後、最初の白ナビでパンク)
30 SR終了
274 低確BIG 半蔵 玉5 (大大大)
1 SR(白ナビ3回発生するも回避!4回目でパンク)
743 SR終了(無限以外のSRで743Gって結構すごくないですか?w)


2回の700G越えの戦国ラッシュのおかげで3500枚ほどに伸ばす
さらに高確BGからは朝イチ以外確実に勝っているので
高設定は確信
低確BIGからも玉4〜5個つけれれば高継続してるし続行です


921 高確BIG 半蔵 玉3 (大大大)
1 SR(おそらくリプレイの75%を選択していただろうに…)
71 SR終了(3連続シングルを引き、3回目がナビなしでパンク)
384 低確BG 負け
64 低確BG 負け
290 低確BG 負け
260 低確BG 負け
1061 低確BIG 半蔵 玉2 (小大小)
(リプレイで引っ張られました。。。ボーナスを引いたのは1056Gです)
1 SR
47 SR終了
103 高確回してヤメ

総回転8080G BIG13回 BG18回

BG18回ってギャグですよねww
おかしいでしょうw

ちなみに有効なチェリーSIN16回中12回が高確へ行きました
この台は店からの発表はありませんでしたが
戦国1台6確定札刺さりました
最終的に7500枚くらい出てましたw

この台は低確BGで1回しか勝てなかったので
おそらく設定5と推測
見せ場は無限じゃないラッシュで743G継続させたことですねw



080917_2201~0002.jpg


080917_2204~0001.jpg

2850枚♪(店員が3枚入れてくれました^^)

投資18000円
回収57000円
収支+39000円

今月+109500円


080917_1528~0001.jpg
080917_2200~0001.jpg
080917_2201~0001.jpg

なんか上手く画像が貼れない&撮れないです><
みなさんみたいに綺麗な画像貼りたいのに…^^;
もっと頑張ります^^


ここまで読んで頂きありがとうございます
もしよろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
いつもありがとうございます^^
posted by ゆはた at 23:28| Comment(5) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

一騎当千Aの6

こんばんわ

昨日は夜に友人と飲んでいたため更新できませんでした^^;



昨日(16日)の稼働は6枚交換で全台中1/2でMAXが入るイベント!

抽選は39番とハイスペック狙いが不可能になったため

朝から一騎当千A狙いで行きました!

結果は6(=゚ω゚)v





一騎当千のアニメは見たことないけど

パンチラとおっぱいが見どころなんですかね??w

スロでもそればっかりなんですが…?w

ブログ書いているし、写真撮ろうとは思うけど…

僕のレベルではまだ撮れない演出が多すぎw




おお、勇者よあと15レベルくらい必要じゃ

って昨日王様に言われた









はい!なんでもないです!






この日は投資4000円でかかって、以後は持ちコイン遊戯ができたため

安心して打てました!




90 青B チェ
171 青R チェ
107 赤R チェ
80 赤バケ 1枚
92 赤B チェ
296 赤B チェ

080916_1044~0001.jpg

これはプレミアでしょうか?
演出あまり詳しくないんですが、プレミアっぽかったんで撮っておきました^^

これは僕のレベルでも撮れるようでしたw


166 青B チェ
80 紫B スイカ
59 赤B 1枚
19 赤B 単独


キタッ!本日初の単独BIG!
一騎当千は単独BIGに大きな設定差があるので
しっかり判別していくことが大事です


268 赤R チェ
96 紫B スイカ


ここでベル200回成立

どれどれ…

…!?
1/7.73 だと!?

ちょっとよくないね
でも、まだ200回なので様子見です


23 青B 単独
4 赤R 単独
71 青R 単独
9 赤R 単独
104 赤R 単独
131 赤B チェ
22 赤B 単独
24 赤R 単独

ここで単独ラッシュ!
RT中の単独が(おそらく)確定の演出も出現!

080916_1253~0001.jpg
080916_1413~0001.jpg


良い感じだ!
これはツモっちゃったな!!

ってこのあたりから思い始めましたw


252 青B チェ
19 赤B チェ
110 青R 単独
12 青R ? (勢いよくタンタンタンと打ってしまいました)
483 赤R 単独
279 赤R チェ
91 赤B 1枚



ここでベルが400回成立!
確率は…

1/7.41

うむうむ。まだ悪いけど、確実に良い方向に動いてるな
うんうん。単独は申し分ないし、このまま続行!

48 赤B チェ
642 青B (スイカor1枚役)


おっとベルが揃いまくったので一応500回目も調べてみるか…


すると…



ふむふむ



な、なにーー!


1/7.292


これは…やばいくらい向上しているw

道理でチャンスゾーンから速効で落ちるわけだ(涙


59 赤R 単独
28 赤B チェ
206 青R チェ
36 赤B 単独
8 紫B スイカ
626 青R チェ
207 赤B チェ
430 赤R 単独
3 青B (スイカor1枚役)
203 青B 単独

080916_2021~0001.jpg

最後のほうに青7単独頂きましたー!
高音の携帯演出発生後、赤チェリーを蹴りました♪

260 赤R 単独
121G RT抜けてヤメ


総回転6531G BIG24回 REG20回

ベル 911回

CZ中リプレイ確率1/2.14


080916_2143~0001.jpg


080916_2147~0001.jpg

1744枚♪


投資4000円
回収29000円
収支+25000円


今月+95500円


よろしかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ
みなさんが次回のスロットで勝てますように(=゚ω゚)人
posted by ゆはた at 01:49| Comment(5) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

愛が足りなかったようです

こんばんわ!

本日は戦国無双に狙い台があり朝から出陣してきました(戦国風)





抽選は最悪でしたが、無事狙い台をゲット!



ちなみに戦国のキャラですが

通常時:慶次
→チェリーSINからのSC突入判別

低確BIG:幸村か慶次
→幸村は0.8%か否かが分かれば(ナビが1回でもでれば)判別しやすい
 慶次は玉4個から無限が現実的(ダメもと)

高確BIG:半蔵か幸村
→半蔵は低ゲージでもそれなりに安定する
 幸村は高ゲージなら有限ラッシュの中では1番安定


こんな感じです

BGは気分で選びますねw





さて、稼働ですが


投資1万2000円でBIGを引いたところから始まります


360G BIG 低確 玉3(慶次)
1G SR 森スタート
36G 終了 (36G間シングルなしw)


しかーし
ここまででチェリーSIN3回引いて2回入っているのでまだ続行!

131G回したところでワケあって1回流しました^^;
ほらね、他に良い台空きそうでさ、流したんだけどねw
その間にとられたw

流す前にキープでよかったか><
ちなみに枚数は199枚

そしてそこから同じ台を現金投資で再開w

854G BG 低確 負け(追加投資2万6000円)


ガク…orz
当然RT中の昇格もなし…
しかしベルも、チェリーSINも調子良い。
もう少し続けよう。。


253G BIG 高確 半蔵 突忍非出現!

無限キターー!
突忍非出現はBIGの33回に1回の割合で出現するそうだ^^
ラッキー

前に39Gで出てきたことあるからね

お前!わざとだろっ!って心のなかでツッコンだことあります


300G BIG 低確 幸村 玉3
12G 終了
78G ヤメ


はぁ…

投資3万8000円だって…w


回収が400枚ちょっとあるけどそれでも…ねw

せめて設定1の確率でボーナスを引かせてほしーの♪






いつもお世話になっている

スロットブログ村ランキング1位の

「スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?」を

書いていらっしゃるアビさんや



現在急上昇中の人気ブログ

「愛田るかの(自称)スロプロ日記」の

るかっちさんも言ってました。



愛が機械割を上げる!
愛でスロットは勝てる!

と。







あいを〜くださ〜い〜 ウォウウォウ







いや、僕だって戦国愛してるのに〜w

僕の愛は所詮、無限ラッシュ300Gほどにしか値しないというわけか。。

なんか1人で言ってますが気にせず次行こ〜(=゚ω゚)ノ


ちなみに2人のブログは本当に面白いし参考になるので
PCの方はぜひ左上のリンクから行ってみてください^^









そしてここで休憩タイム♪

ホールの椅子で休んでると…
なんと赤ドンでビタからナビストックしたっぽいなと思っていた台が空き台に

今日はリセット特典のある機種がイベント対象だったので打つことに


戦国打って、今度はさらに重い赤ドンかよ〜
(嫌なら打つなよw)

てか昨日、青いほう打ったよ〜
(だから嫌なら打つなよ)







それにしてもドンちゃんシリーズの会話はおかしいよね

噛み合ってないというか…



葉月「ドンちゃん、疲れてない?」

ドン「気合いでぃ!」



とか…何度聞いても笑いそうになるw



とまあ、こんな話は置いておいてデータです



297〜

1007 チェリーBIG 単独(投資2万5000円)


いきなりボディブローくらった^^;
今日さ、すでに戦国で3万8000円使ってるんだよ?
ちょっとは優しさってものがあるでしょう(以下省略)


285 七 山
17 七 山
7 七 山

ツンデレきたーーーーー!
しかも親方BIGでビタからナビゲット確認!
これは良い感じ!

333 ドンBIG 1枚
683 七 山
135 チェBIG 単独
677 ド 1枚
19 七 山
140 七 山
12 ドンBIG 単独
416 七 山
452 七 山
411 ドンBIG 1枚
188 ヤメ

すいません…RTを書かなかったんですよ^^;
でも平均で3連くらいはしていましたw
最後はナビなかったのに自力で4連して抜けたとこヤメです


なんとか戦国での負債を取り戻しましたw



もっと愛をこめて打ちますw

080914_2020~0001.jpg


投資63000円
回収53500円
収支-9500円

今月+70500円

よろしかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ
いつもありがとうございます^^
posted by ゆはた at 00:34| Comment(7) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

青ドンの6に踊らされた

早めの帰宅です


朝イチから

アイム全台456

キン肉1/2で56

バイオ1/2で456

北斗将1/2で56

エヴァ1/2で456

新吉宗1/2で56

青ドン1/2で6H

というイベントに行ってきました




MAX確定ではないので、そこからの判別も重要になってきます

ただ、客のほとんどがキン肉マンとバイオに流れると思い

北斗将か青ドン狙い!




そして青ドン着席



はぁ・・・疲れた



青ドン

15G ドンBIG(斜め氷)V字花火 投資1000円
313G REG 追加投資1000円
345G ドンBIG(氷)しだれ 追加投資4000円
426G ドンBIG(不明)V字 追加投資4000円


ここまではどんよりでしたが・・・
もともと青ドンは判別が難しい機種なので
V字も出たことだし、もう少し追ってみることにしました

このときは2回のV字が罠にも見えなくありませんでしたが…w


17G ドンBIG(単独)しだれ
60G ドンBIG(氷)ねずみ
96G 七BIG しだれ
206G ドンBIG(氷)しだれ
21G ドンBIG(斜め氷)ねずみ
135G ドンBIG(単独)ねずみ
144G 七BIG ねずみ
46G ドンBIG(氷)ねずみ

ここで怒涛の連チャン!!
一気に2箱と下皿満タンプレイへ!
2500枚はありました…そう。。ありました。。。

なかなか当たらないこの演出でも
普通にリーチ目降臨しましたw
080913_1504~0001.jpg

297G ドンBIG(不明)ねずみ
665G 七BIGねずみ
122G ドンBIG(単独)しだれ
164G REG
700G ドンBIG(斜め氷)ねずみ

なんかネズミ花火多いな^^;
6はネズミが多くて、Hはしだれが多いからね
REGも3000Gで2回だし(あまり設定差ないけどね…)
ちょっと続行かどうか迷う

しかし、6なら進んで打ちたくはないけど
機械割はプラスだし、このままもう少し打ってみよう


618G ドンBIG(斜め氷)ねずみ
609G ドンBIG(単独)しだれ

ぐは…これはないだろ…これは。。。
と思ったその時…!!


2G ドンBIG(斜め氷)ねずみ


なんと1G目に斜め氷が揃い、2G目にドンちゃんを狙うと…そろった!
実質1G連!!
この瞬間は疲れが飛んだね〜w


471G REG
406G 七BIG ねずみ
329G ヤメ


発表まで粘ったけど発表は6orH札…orz
これは6だわな…
6000GでREGが3回しか引けないとは…


総回転6117G BIG19回 REG3回

080913_1924~0001.jpg

ちょっと光の関係で総回転がうまく撮れていませんでした><

080913_1926~0001.jpg

投資10000円
回収16500円
収支+6500円

今月+80000円

よろしかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ
いつもありがとうございます^^

明日も頑張りましょう♪
あー肩こったw
posted by ゆはた at 22:30| Comment(5) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント攻略のために

本日は稼働しませんでした

ということで、また明日^^














って!終われないよ!










今日は稼働日記のかわりに僕のよく狙うイベントを紹介します



1つ目

「全台中1/2にMAX投入イベント」

これはブログにも何回か出てきていますね
同じような内容をやっている店が2店舗あり、
合計で月5回ほど行われます

客の並びも30〜50人くらいの超穴場的ホールです

10番以内を引ければハイスペックへ
平凡番号ならミドルスペックへ
最悪番号なら家へ

こんな感じで立ちまわれます





2つ目

「全MAXシマ、半MAXシマを複数設置イベント」

全MAXは主にハイスペックとジャグラーに
半MAXシマはバラエティとエヴァに入れてきます
月2回行われます

このイベントは事前に優先入場券をもらう必要がありますが
そこまでしてでも行く価値アリアリです

ここ5回のハイスペック全6機種は
肉→リンかけ→リンかけ→バイオ→リンかけ です
次回もリンかけっぽー
とか思ってます

事前入場券も抽選なんですが、番号悪ければ当日行く必要がないので
そういう意味では事前入場券はメリットにもなるのかもしれないですな




3つ目

「全機種にMAX投入イベント」

これは意外と狙い目です
朝はハイスペックと判別の早いミドルスペックに客が流れるので
設定の入れ方の傾向を覚えておけば、人気少なめの機種は余裕でツモれたりもします

月5回くらいはお世話になっていますが
上の2つとは違い、ほぼハイスペ狙いをしないのが特徴ですw
1ケタならハイスペの狙い台に行ったりもしますけどね





イベント内容も重要だけど
やっぱり朝の客が少ないほうが良いね
そのバランスを見つつ優良店を日々探しております






って書いてたけど

明日行ける店がない…



朝まで悩むかw







こんな記事、最後まで見ていただきありがとうございます
もし、よろしかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ
いつもありがとうございます^^
posted by ゆはた at 03:32| Comment(0) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

月の半分以上はそうだよね

こんばんわ^^

本日行く店は

キン肉マンイベントで期間中は毎日1台以上6が入る店!

他にアツイイベントもないし
朝イチは肉マンの6探しから始めますか




1台目 キン肉マン

143G ゴング負け(投資3000円)
141G 黒7負け(追加投資2000円)
22G ヤメ

残りが38枚だったので、レシートではなくてカードに直接貯玉してしまいました

東京は38枚だと換金できないので、レシートでもらうのはちょっと気が引けるというか…w
レシートでもらったあとカードに入れるのはもちろん可能ですけどねw
それでも…ねw

スロットブロガーとしてまだまだですが、許してくださいw



そして次に狙うはジャグを筆頭に構成されている完全告知コーナー

ニューパルサーエボリューション(以下ニューパル)に全台チャンス札が!
ニューパルは完全告知ではないですが、そういうことになっているw


ちなみにこの店はエヴァと完全告知に力を入れていて
ニューパルには何度もお世話になっているんですよ


それに4号機のニューパルはかなり打ったので、思い入れもある好きな機種です!


このニューパル、実は店さえ選べばかなり甘いんです!


それもそのはず


この台、ボーナス当選後もなかなか告知されません
たしか8Gくらいかかるはず

もちろんリーチ目を知ってれば察知は可能なんだけどね
客層によっては、ボーナスを揃えるのに10G以上かかったりするんですよ


その他にも、ボーナス中の獲得アップ手順なんかがありますが
やってる人、見たことない><


あまり知られていないんですかね
でもそういう店だと、設定1は使ってないんですよね

事実、閉店チェックすると
毎回揃えるのに数ゲームかかっている(無抽選ゲームが多い)ことを考慮しても、設定4くらいのボーナス確率だったりね

もちろん6以外は捨てるって言うのが良い立ち回りだけど
判別中も機械割プラスの恩恵を受けられるんでアマアマです



そんなこんなでまだ着席


ニューパルサーエボリューション

127G 赤BIG(投資3000円)
57G 蛙BIG
327G ヤメ

080911_1133~0001.jpg

まだまだ分からないけどね
機械割低いんでこういうときはヤメが鉄則だと思ってます

MAXの機械割の低い機種はMAXを確信してない限り
展開+判別で行ったほうが良いですね




このあと昼ごはん食べて帰宅w


イベント狙いだし、稼働の半分以上はこういうことになりまw
期待値狙いを除いて、MAX以外は打ちたくないんだ〜!w

てかウチの地域はなかなか期待値狙いできるような環境じゃないんだ〜!w

負け犬の遠吠えと言ったところでしょうか



投資8000円
回収5000円
収支−3000円

今月+73500円

posted by ゆはた at 00:33| Comment(5) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

バイオの6!!

こんばんわ^^
涼しくなってきましたね


今日は前回、一騎当千の6で1万6000円負けた店へ行きました
本日も全台中1/2でMAX投入という激アツイベントです
しかも全て発表されます

ちなみに6枚交換です


並びは30人弱
抽選はなんと6番!

イベント狙いは抽選番号も重要になってくるんで
運の要素が強いんですよね^^;
でもこれで第一段階クリア!

この番号ならバイオを狙える!


そしてバイオ着席!




先に言います



バイオハザードの設定6…ツモりました!!




ではデータです
投資4000円で特リプ重複のBIGがかかり以後は持ちコインで回せました


117G BIG 特リプ

0G BH
99G BH

272G REG特リプ
122G BIG特リプ

0G BH
7G REG単独

0G BH
84G BH
177G BH
244G BH
328G PBH


プレミアムキターー!
ここでコインも判別もガッツリとしていきたいですな


375G BIG(継続)特リプ

0G PBH

205G BIG単独


2連で終了♪
単発じゃなければ自分的には上出来ですw
080910_1145~0001.jpg


20G BH

64G BIGリプ

0G BH
82G WM

135G BIG単独

0G BH100

87G REG単独

0G BH
62G BH
436G BIGチェリー

73G BH

119G BIGチェリー

0G BH


ここまではATとART中の共通9枚役及び完全ハズレを数えていたのですが
6だという予想がほぼ確信といえる状況だったので、ここでカウントやめました


ここまでの総AT+ARTゲーム数940G
共通9枚役56回(1/16.78)
完全ハズレ31回(1/30.32)

これに単独ボーナスの出現を考えてみるとほぼ6かなと
(近似値は設定5ですが、過去にこのイベントでガセはないので)


そして続行です


68G BH

76G BIG単独

0G BH
86G BH

253G BIG特リプ
23G BIG特リプ
159G BIG単独
33G REG特リプ

226G WM
307G BH

410G REG特リプ
339G BIG特リプ

0G BH
79G BH

243G BIGリプ

0G BH

205G BIG特リプ
104G WM


そして本日の最大ハマリ!!


1150G REG特リプ


384G WM

394G REG単独
27G BIG単独
39G BIGリプレイ
148G BIG単独

0G BH

31G REG特リプ

0G BH
87G BH
172G BH
256G WM

291G REG特リプ

0G BH

63G REG特リプ

13G BH
70G BH
168G BH
238G BH
312G BH

381G REG特リプ

0G BH
100G BH
158G BH200

309G REG単独

0G BH(BH200の残り)
95G BH

175G REG単独

0G BH100
148G BH

154G BIG特リプ

13G BH
85G BH
145G BH

266G BIG特リプ

0G BH
66G BH
158G BH
265G BH
308G BIG特リプ

14G BH
95G BH

216G BIGリプレイ

66G WM
92G BIGリプレイ

100G ヤメ


閉店1時間前でしたが、連から抜けたのでヤメました



7764G BIG23回 REG13回

080910_2155~0001.jpg


080910_2154~0003.jpg


080910_2201~0001.jpg


5070枚♪

6枚交換なので8万4500円でした


投資4000円
回収84500円
収支+80500円

今月+76500円



ようやく6の出方をしてくれる6を打てましたw

もしよろしかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ
いつもありがとうございます^^
posted by ゆはた at 01:01| Comment(3) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

土曜日のまとめ

さてさて、遅くなってしまいましたが土曜日の稼働です♪

この日はスロット全台中1/2で最高設定という激アツイベント

ちなみに6枚交換です




番号は31番!




とりあえずキン肉マンコーナーへ行くと

2台の空き台が!!




ということで前日の回転数が少ないほうへ着席(=゚ω゚)



23G ゴング負け
3G ゴング高確負け

38G 青7勝ち
117G 青7負け

21G ゴング勝ち 肉ランプ青
73G ゴング高確継続
191G ゴング継続
112G ゴング終了

51G ゴング負け
111G ゴング負け
137G ゴング負け
59G ゴング負け
169G ゴング負け
18G ヤメ


投資2000円
回収420枚
080906_1146~0001.jpg



そしてパワフルの670ハマリへ

パワフルはこのイベントで全Hじゃなかったことが1度もないという
奇跡的な台w

6枚交換でも期待値狙いをしつつ判別が可能かと思い着席


670G〜
780G REG
6G PT
41G 白BIG
28G PTパンク

ヤメ



100G以内で当たってPTストックなし
隣のパワフルも100G以内の当たりを3回スルー
一応全Hが前提で打ち始めたのでここでヤメようと判断

左は爆連して一撃1000枚だったけどね^^;


まあ、6枚交換のパワフルの深追いはやめておこう

080906_1237~0001.jpg


投資4000円
回収317枚


あれこの画像、前回も載ってなかった!?
とお思いの方。

すいません。。。

前回の画像が間違っておりました
この画像は土曜日のものです



前回のほうを直しておきました><
獲得枚数がほぼ一緒だったので^^;間違えました








稼働はというと、
そのまま15時まで待機w

すると一騎当千AのMAXが空いた!
もう全MAX間違いなしの出方だったのにw
たぶん前任者はへタレやめ

ちょっと打ち始めの台のデータを書き忘れてしまったので
自分の回したデータだけで…

512G 単独青7
48G チェリー赤7
76G スイカ青7
17G 赤REG

ここまでかなり順調!!
このまま閉店まで頼むぞ!と思いつつ続行!


726G REG


ええ〜(゚д゚;)


84G REG


チャンスゾーンで1G目にベル来るとかなりショックだよね
逆押しなんで2確だし…w


253G ヤメ


一騎当千の総投資1万6000円
回収0円



発表は当然MAXでした



はぁ…




今月も頑張ろう



投資22000円
回収12000円
収支−10000円

今月−4000円

もしよかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ
ありがとうございます^^
posted by ゆはた at 22:08| Comment(4) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

木曜の稼働まとめ

どもどもー(=゚ω゚)

週末、忙しかったために、ブログ更新ができませんでした><


ということで、木曜の稼働から書いていきます






この日のイベントはバイオリンかけに6投入というもの

さらに、肉に6を入れてくる店なので、バイオ狙いの保険で肉

といったところ。

さらに隠れイベントとして、全機種に5,6が投入されています


バイオor肉マン狙いだったのに〜



…抽選は40番( ゚д゚ )



仕方なく、前日設定5のスカイラブへ

この店のミドルスペックは前日5→6という上げを頻繁にします
それ狙いでスカイラブ!





朝イチは当然チェリー!















でも100G回ってリセットはほぼ確実!









その後、どんどんどんどん回って













投資16000円で赤BIG


なんと700ハマリ
といってもトレジャータイムに6回ほど入ったため軽減はされました


データあるけど載せないww

超短いからww


ってことでBIG消化後トレジャータイム2連してヤメ

080904_1100~0001.jpg

ちなみに小役はベル+チェリーの合算で計算
700回転なんでかなり少ない試行ですが設定1以下の値

ヒドイねww

何がひどいって?












夜の発表で5or6確定札刺さったよ


はいはい。


精神的にもくるね










スカイラブを後にして

ウロウロしてたら、ジ・アマゾンロードの高確から5連してた台が空いたので着席



ジ・アマゾンロードの



「ジ」っていらないよね







って話は置いておいて、


高確から5連は設定345で選ばれやすいところ




投資2Kでアマゾーンを引き、2連目のアマゾーンでボーナス

それがストック3個+上乗せ2回

080904_1734~0001.jpg

高確から3個は分からないので続行かと思ったら…

隣が低確SBからAT入ってる!

今日のイベント内容から、アマゾンに2台も入ってると思えないのでヤメ

080904_1739~0001.jpg





帰宅!










こんな木曜日でしたw




投資18000円
回収16500円
収支−1500円

高設定のスカイラブを捨てたことを悔やみつつ、1杯やりましたw

よろしかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ
いつもありがとうございます^^
posted by ゆはた at 00:32| Comment(7) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

稼働ナッシング

今日は稼働するつもりで起きたんだけどね^^;

着信が入ってて、どうしても急用が入ってしまい打てませんでした^^;








ということで、明日の作戦を書いていこうかなと思いますw

明日はB店に行こうかなって思ってます^^

理由は、119%の機種に6投入!と煽っているからw

単純です





しかし、このお店、肉にも6をいれてくるので
抽選番号によっては肉狙いにシフトも可能です

ちなみに119%の機種はリンかけバイオ

この店の癖からいえば、必ず両方に6を入れてきます




そして台数が少なく、設定を見抜きやすいバイオを狙って行こうかな

さらに、それをスカしても
同一イベント(明日は2日目)なので、1日目の高設定台を据え置く傾向にあるんです

もしくは1日目の5を6に上げるパターンが目立つホールです


この辺を狙っていきたいと思いますな





稼働ネタがないので、

初打ち機種の思い入れでも書こうかなw



初打ちは、ヤマサの4号機、タイムパークです
(それ以前にゲーセンで獣王を打ったことはありました)


当時、プチストック機能などについては全く知りませんでしたが

獲得枚数表示の時に満月こい!!って心の中で叫んでたのは覚えていますw
満月だと連チャン確定なのでw



打つことにわくわくしてましたよ〜w



え?収支?


目も当てられないですよ〜。へへへ






でも楽しかったな〜w


初打ち機種って思い入れありませんか?^^


もしよろしかったら、クリックお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ


今月も頑張りましょう♪
posted by ゆはた at 23:18| Comment(3) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

キン肉マン、爆発!

こんばんわ〜^^

今日は写真もバッチリ撮って稼働してきました!


さてさて、朝は結局、全シマにMAXが入る店へ行ってきました!
優先入場券がないので当日抽選をしたんですが

8番♪

って言っても優先入場者が40人くらいいたけどw



狙いはキン肉マン!
取れるかどうか、怪しいけど…とか思ってたら


座れました!

そのままお金も吸われました!




…とかそういうオチはないですw


タイトル通り、なかなかの爆連を見せてくれましたよー^^




まず、前に40人いたのに、なぜ座れたのか!?ということですが


10人くらいはパチンコへ行ったこと

そして、朝イチでMAXか準MAXが確定している台が10台ほどあったことが幸いしました!




人気所だと、リンかけ、戦国、桃鉄などなど
その他にも5でも勝率が高い機種に確定札が刺さっていて、肉の6かどうか分からない台を打つよりは確定台へ走ってしまうような…


そんな状況だったのです!



そして肉実践が始まりました


キン肉マン(0G〜) 6狙い

打ち始めて4Gでベルを引いたため、リセット判別はできず…


30G ゴング負け

このあと、モードD滞在がほぼ確定する演出が…





1回







2回












3回





はいはい。もう分かったから。






4回









なぜこんなに出ているのか!?


それはね。。。


右隣、すでに6連中


左隣、MT中230G消化中



俺、通常466G消化!



そういうことです。。
そしてなんとかゴング。


466G ゴング負け


これはないだろ〜!



57G 青7負け

158G ゴング負け

60G ゴング負け

78G 上記に同じ

155G 同じ



と、普段はモードD探しはしませんが、打った台がDに移行していたら
MT入るまで打ちます

まさかこんなに投資がかさむとは思ってなかった^^;


そして・・・


107G ゴング勝ち! 肉ボタン


ついにキタ〜!しかもランプは


256G ゴング継続

106G ゴング継続

107G 青7継続…バッファローマンでたぁぁ!!

64G ゴング継続

88G 赤7継続

42G ゴング継続

104G ゴング継続

66G 赤7継続

106G 赤7継続


そしてここで、ハワイキタ〜ッ!

niku-hawai.jpg



77G 赤7継続

109G ゴング継続

157G ゴング継続

125G ゴング継続

28G 赤7継続

18G 赤7継続

9G 赤7継続

17G 黒7終了

niku-17ren.jpg

うんうん、最後はボーナス連打しすぎだね!


75G ヤメ

リプレイタイムが36Gまで続き、高確演出もあったので
ここまで回してヤメ

0902-1.jpg


本当は2499枚だったけど、イキな店員さんが1枚足してくれた!




niku-rireki.jpg

赤7、引きまくりw







そして期待値狙いへ






データ機とジャックポットのある店へ!


すると1120Gハマリのバイオハザード発見!


期待値は1000円ちょっと

ジャックポットのもう少し期待値高い台もあったけど

バイオは今打たないと座られる恐れがあるのでこっちから
(ハイエナする人は僕以外ほとんどいないという超穴場店です)


1000円で特リプからREG!



まあ、そうだよね!


しかも高確消化中にまた特リプからREG!




うんうん。



bh-1.jpg

0902-2.jpg


流したら65枚だったw




さらにジャックポットの前日最終ボーナス後
約800枚分回されている台(データ機が差枚グラフ表示のため)

2000円でREG

0902-3.jpg



次に前々日最終ボーナス後600枚、前日ノーボーナスで72回転の台

11000円でBIG

080902_1608~0001-0001.jpg



これで今日の稼働終了♪

ちょっと画像小さくなっちゃってますね^^;
次回から気をつけてみます><
最後の画像だけ、ちょっといじってみましたが…どうかな^^;





収支
キン肉 +24K
バイオ ±0
ジャックポット ±0
ジャックポット −4.5K

合計 +19.5K



今月 +7.5K

にほんブログ村 スロットブログへ
もしよろしかったら、クリックお願いします^^
posted by ゆはた at 20:44| Comment(8) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づいたこと

明日はどの店に行こう〜^^;



約120台設置で明日全MAXコーナーがあるA店が良い感じなんだけどなぁ

事前配布の券を持っているけど
目も当てられない番号だぁ('、`*川

ノリ打ち軍団にハイスペックは占領されるんだろうな
っていう恐怖があるけど、全MAXは魅力的





別の近くの店も2の付く日のイベントで全シマにMAXが入る!
肉マンも2シマあるから、狙い目!

…だけど、事前配布の入場券持ってないよ




事前入場券て最近流行ってるのかな



これ以上流行らないでおくれ




面倒だよ





さてさて、明日の店選びは朝のメールも重要なんで、まだ決められないけど

もっと考えなきゃいけないことを発見したw







僕、ブログ初心者だ




テスト投稿のときも数字が全部大きくならなかったしw

なにやってるんだw






その成長過程も見守ってください(ぇ



ではでは明日も頑張りましょう^^





もしよろしかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by ゆはた at 01:25| Comment(4) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして

テスト投稿も兼ねて、初投稿〜^^

初めまして♪ゆはたと言います^^




イベント狙いの立ち回りで、スロットを打ってます^^
ある日、ふとある方のスロットブログを見つけまして
そこからリンクを辿っていくと、みなさんのブログが面白いのなんの

ってことで、ちょっと興味が沸き、自分でも書いてみることにしました^^


よろしくお願いします♪



今日も稼働したんですが

写メ撮るの忘れました^^;


ブログ作るのはちょっと前から決めていたのに…





まあ、1万2000円負けなんですけどね




一応、回収もあったんでレシート撮っておけばよかったな





明日からはデータと写真を併用して書いていきたいと思います^^

よろしく^^
posted by ゆはた at 00:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

