2008年09月27日

打っている筐体が壊れました

どもども^^

24日に稼働を書いていきます


この日はマイホの激アツイベントで
全MAX、全準MAX、全456コーナーが登場します

それ以外にも各機種から56が登場します

とりあえず、朝は肉から

マイホの肉はだいたい1週間で5回程度の割合で6が入ります
1日2台以上入ったことはなかったと思いますが^^;




キン肉マン

060 ゴング 負け
004 高確ゴング MT突入
036 高確ゴング 継続
043 ゴング 継続
009 ゴング 継続
170 ゴング 継続
268 黒7 継続
031 黒7 継続
014 ゴング MT終了


最初の高確ゴングから8連!
でも赤ランプ以上は出現せず
そして、170Gのゴング以外は銃声ならなくても
高確ゴングだった可能性もありあり

ってことは6の可能性もまだまだありあり!?

って感じ打つこと数ゲームで赤7


028 赤7 MT突入
068 ゴング MT終了

083 ゴング 負け
092 ゴング 負け
077 ゴング 負け
075 ゴング 負け


普通はこの辺で6はないと決めてヤメますよね
僕は結構1機種に時間を使ってしまうんですよ><

184 ゴング 負け
124 ゴング 負け
055 ゴング 負け
142 青7 負け
044 高確回してヤメ

投資2000円
回収407枚


080924_1302~0001.jpg


事件はこのあと起こりましたw


全6はサンダーかなとか思ってたけど
あんまりいい感じではない

割低いし、ボーナス重いんでなかなか少ない回転数では見えてこないけどね
打ち始めるような理由もないし…

とウロウロしていると


アマゾンが全台激アマゾーンに入ってるw

しかも、2人は7連目と8連目w



全5コーナーが既に分かったな


と思ってたら目の前で1台の空き台がw


すかさず座ります







ジ・アマゾンロード

48〜

130 SB ART突入


え!?
低確から激アマタイム入った…

設定5じゃまずありえません
しかしどう考えても両隣は5

ってことは、さっきの人、パンクさせちゃったのかな^^;
よくあるからな。ラッキーと思って、これは考慮外にすることに
ちなみに単発でした

050 SB
196 MB
049 SB
011 AC

アマゾンチャンスから自力突入♪

ここで筐体に異変が!

アマゾンの筐体は超ショボイです
それがデフォルトなので…仕方ないんですが

リールが毎ゲーム引っかかって
1G消化するのに5秒くらいかかるようになっちゃった;;
最悪です
普通にウェイトかけても、ボタン有効になるまでにこれくらいかかるんです…


最初はまだよかったので気にせず続行してました

021 MB
350 BIG
032 MB
123 SB
066 SB
145 SB
18 ヤメ


最後のほうなんて1G消化するのに7秒くらいかかりましたよ…


しかもレシート撮り忘れました

投資6000円
回収207枚でした



そして打てる台がないので帰宅



投資8000円
回収12000円
収支+4000円

今月118500円


ここまで読んで頂きありがとうございます^^
もしよろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
ありがとうございます♪明日も頑張りましょう
posted by ゆはた at 02:07| Comment(2) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
いつも楽しくブログ拝見させていただいています

24日、実は自分もそこのお店のキン肉マンに座ってましたw
序盤は7揃いBG引けてベルチェリーもまあまあだったから5かなーと思っていたんですがMT間2106ゲームという天才的なハマリを喰らってしまったので帰りました

抽選で3番引いたのに・・・
涙涙でした
Posted by sak at 2008年09月27日 14:01
>sakさん
初めまして^^
いつもありがとうございます♪

この店、朝から結構ならびますよねw
それで3番は良いヒキしてますね〜

キン肉マンは朝だけ6挙動、5挙動が多々あります^^;
期待させておいていきなりやられますよね…

今月もあと少し!頑張りましょう^^
Posted by ゆはた at 2008年09月28日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

