2008年09月27日

沖スロで97キュイン

25日の激アツイベント

6枚交換店の全台中1/2でMAX!

ただし13時開店です


でも並びが100人いないんです
あまあまですね〜


抽選番号は38番

まあ、110%スペックの判別しようと入店すると



新台で入った島育ち(1台)が空いているではないか!

おかしいでしょw

38番で座れるの?



この店、導入して最初の25日のイベントは絶対に6ですよ
今までに6じゃなかったことないのにw

あまあま〜



そして



こうなっちゃいましたw

080925_2222~0001.jpg

ちなみにこの島育ち、REGが純増14枚なのです…
ゲーム数にするとわずか2ゲーム

なので普通に消化するとデータカウンターが認識する前にREGが終ってしまうww

そのためウェイトをかけずに消化w
ただ、8回ほど認識されなかったので
このデータプラスREG8回が正しいボーナス回数です

しかもREG後1ゲーム目がカウントされない…
なので総回転数も微妙に変わります


ったくどこのデータカウンターだよー

Da○to


ああ。あそこか






話し戻りますが、島育ち楽しすぎですよ〜w

最大ハマリ364Gですよ!
しかも300以上のハマリは2回だけw

13時開店じゃなければなーw
100キュインできたのにw


回転数稼ぎたかったので、データはありませんw

しかもベルは数えるつもりだったのに、最初のBIGで上にあるランプ?が光って6確定しちゃったのでブンまわしましたw


出玉は…


080925_2230~0001.jpg


やばすぎです
ハマりましたwww

ちなみに設定差のあるバーBIGも4回引きました♪


投資14000円 ←追加投資もしたし結構かかった^^;
回収77500円
収支63500円

今月182000円♪



ちなみに今日(26日)は
6の付く日の激アツイベに行ってきましたが
なんと抽選が良くて、エヴァ約束の6を打てました♪

その報告も週末にしっかりさせていただきます♪

ではではおやすみなさい^^
posted by ゆはた at 02:26| Comment(5) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ!!なんと気持ちい沖スロ・・
4000枚超ってやばいですね!!めっちゃいいじゃないですか!大勝オメです☆

エヴァ6を打てましたか・・・
どぉです?
やはりなんでも6は楽しいんですかね??
エルは・・期待はずれに思ってしまいましたw
Posted by エル at 2008年09月27日 03:25
あれですね・・・

島育ちは艶やかなお姉さんが、これまた怪しく光るのがいいですね。。。

REGは単なる小役です。
Posted by ロジック at 2008年09月27日 21:58
>エルさん
雑誌見ましたよ〜!
なんか貰えるんですよね?いいなーw

島育ちヤバいです!!BIG確率もアイジャグより数段良いんで、連しやすく気持ちいい瞬間が満載です♪

>ロジックさん
ロジックさんも島育ち経験済みでしたか〜♪

BIGだと虹色に光りますよね!!第1停止でシーサーランプがズドーン!!最高でした♪
Posted by ゆはた at 2008年09月28日 08:47
島育ち!好きぃ! 

Eはかなり安定してますよね(´∀`) 

楽しげだなぁ〜 

いいなぁ〜(゜ρ゜)
Posted by るかっち at 2008年09月30日 02:54
>るかっちさん

ホント安定してましたね〜
しかもBIG→BIGの1G連したんですよ^^v
沖スロ好きとしてはたまらないですよね^^
Posted by ゆはた at 2008年09月30日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

