2008年09月30日

エヴァ約束の6

こんばんわ^^

26日の稼働です



6枚交換で1/2でMAX投入のイベント行ってきました

抽選は21番

狙いは、まごころと入れ替えで12台入った、エヴァ約束!

9人くらいはハイスペックとかに行ってくれるはず!





そして入場すると空き台が1台!

本当は奥カドがいいなーとか思ってたんだけどね

贅沢は言えませんw

空いていたことに感謝です




そして打ち始めるわけですが

ハマルハマル

なんと初当たりが624G



普通は落ち込む展開だけどね


なんと624Gで投資金が9000円!!

ありえないっしょww



ベルとスイカが落ちまくり

もうね小役だけで勝てるんじゃないかって思うくらいでした
(※どう考えても勝てません)


結果設定6だったんですが

僕がにわかだったため

詳細なデータではありません



まず1枚役重複を取りこぼしていた可能性があります

そして、ボーナス判別のときにバーを上段目押しすると青BIG1確の効果音がなることを知らなかったため

青系ボーナスの場合、毎回青REGから狙うという打ち方をしていました
(たまたま効果音がなったときはBIGをそろえましたが…)


とにかくにわかでした




ここからはそのデータです


624 黄7 ベルテンはずれ

63 REG スイカ

121 赤7 右チェリーはずれ

115 REG チェリー

233 REG 右チェリーはずれ

24 青7 単独???

64 REG 右チェリーはずれ

71 青7 チェリー

23 赤7 1枚役

421 黄7 スイカ

2 REG チェリー

19 REG チェリー

127 REG 1枚役

189 黄7 1枚役

203 青7 強スイカ

28 REG 不明(1枚役?)

260 黄7 ベルハズレ(1枚役?)

17 黄7 チェリー

189 REG 強スイカ

35 REG 小役ハズレ目(1枚役?)

203 赤7 チェリー


ここまで順調に出玉を伸ばします

しかも通常、ボーナス中の両方とも小役が良い!

ってか、もう6はほぼ確信


そんななか通常時にやつが降臨!

080926_1625~0001.jpg


非常事態発生!

暴走モード突入です!




と思いきや


080926_1625~0002.jpg


暴走リプレイ重複でした!

いや〜嬉しい

ちなみに黄色BIGでした



176 黄7 暴走リプレイ

166 黄7 1枚役

26 REG 小役ハズレ目




暴走リプ重複から数百ゲームでこれも来ました!

080926_1701~0001.jpg

覚醒リプキターーー!
って思ったらボーナスでしたw

ボーナス重複の割合高いですからねw
ちなみにこっちは青7でした!



142 青7 覚醒リプ

157 赤7 強スイカ

178 REG チェリー

15 黄7 チェリー

73 REG 不明(メモし忘れました)

42 赤7 チェリー

162 青7 チェリー

16 REG チェリー

91 黄7 覚醒リプ

438 赤7 強スイカ

659 青7 (メモし忘れました)

128 黄7 チェリー

60 黄7 1枚役?

38 REG 小役ハズレ目

21 黄7 ベルはずれ

75 黄7 チェリー

39 REG チェリー

17 REG チェリー

326 黄7 1枚役?

483 黄7 弱スイカ

57 黄7 不明

16 REG チェリー

312 青7 暴走リプ

614 ヤメ


時間的にもう1回ボーナス引けるかなと思ったんですが
残り20分になったところでヤメました


総回転 7521G BIG30回 REG19回

通常時小役
ベル…1032回(1/7.28)
スイカ…146回(1/51.5)
チェリー…118回(1/63.7)


ボーナス中小役(1枚役は数えませんでした)

ボーナスゲーム数800G
弱スイカ…71回(1/11.2)
強スイカ…3回(1/266.6)
チェリー…21回(1/38)

強スイカ、引きすぎですよねw
弱スイカは押し方によっては強スイカで出てしまいます

順押ししてたんで間違えた可能性はありますね^^;
ただし強スイカ全てが右下がりテンパイしました
どうだろうな^^;


080926_2219~0001.jpg


080926_2222~0001.jpg


4823枚でした♪
てか前日の島育ちといい、ヒキが強すぎですw


投資9000円
回収80000円
収支+71000円


今月253000円




次回予告



回収の月末
魅せ台の2027Xの設定5
3日連続でツモるゆはた

引けないスペリプ(赤7)
そして通常BM突入の2G目で引くスペリプ

そんなゆはたに待っていたものとは!


次回、マイケル君とゆはた


お楽しみに!
posted by ゆはた at 22:56| Comment(8) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しくなかったと聞いて、読みにきました(´ω`)ノ

・・・凄い楽しそうなんですがw

見たところ1枚役重複か単独かは順押しじゃ見抜けない感じなんですかねぇ。
(見抜く必要はないでしょうが。)

僕もいつかはEを掴みたいとこです♪
Posted by yossy at 2008年10月01日 00:15
>yossyさん
赤7・チェ・赤7のチェリーを中下段に押せば4コマ滑ってくるので
1枚役は順押しでも見抜けるっぽいです♪

ただ2コマ目押しはミスも普通にありえますので、スイカを2リールまでに取りこぼさない逆ハサミがよさげですね

まあ順ハサミでも変わりませんねw

新台なので楽しめましたが、リーチ目ズバ!がなくなったのは…><

どっちかって言うと、ハズレ目から発展をなくしてほしかったですねw
Posted by ゆはた at 2008年10月01日 01:07
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モテる男 at 2008年10月01日 11:52
設定6ゲットおめでとうございます

自分もゆはたさんのブログをヒントにそのお店を知りまして、26日に行ってきましたw

最初はキン肉に行ったんですが、まさか6台あってMAXがないとは思いませんでした・・・

なんとかガンダムのMAXっぽい台を拾って4400枚ほど出ました
ミドルスペックに設定を固めていた印象がありましたね

自分はしばらくスロット打てなくなりそうですが、ちょくちょくブログはチェックしたいと思いますので更新・稼動がんばってください!
Posted by sak at 2008年10月01日 16:17
ここでもエヴァまごと引き換えですか。
BIG30回は2日分の引きですね。
おいらなら約1年分かな?

大勝利!オメ。。
Posted by ロジック at 2008年10月01日 21:35
チェリーかなって思うときに、一枚役が多いですよ〜!だからきっちり第二のバーを狙ってないとはずす・・・
のでエルにはできません笑

エヴァの設定6、各地で5000枚オーバーをよくみかけますよね!ゆはたさんの台も、十分すぎるくらいに6・・・
エル的に出ないイメージあったけど、やっぱり出る機種なのかなぁ・・・??

赤青に偏るのが一番ですね☆
Posted by エル at 2008年10月01日 22:30
はやくもエヴァ約の6ゲットですか〜、おめでとうございます!しかも大勝ちで(^^)いいなぁ〜(笑)

僕は今のところ控えてます。なにせ台取り競争が・・・
Posted by アビ at 2008年10月02日 03:23
>sakさん
ありがとうございます^^
あの店行ったんですね♪
てかガンダムの1番右の台で出していたかたですね^^覚えてますw

あの店は基本ミドルとロースペで台数稼いできますね^^;26日はハイスペはマーベルだけだったと思います…

たまーに肉とかバイオの全6やるけど狙えませんね^^;

ありがとうございます^^
sakさんもスロに日常に頑張ってください^^

>ロジックさん
まごは全部なくなっちゃいました><
まごは本当に秀逸な機械だっただけに、少し悲しいです

僕はエヴァにヒキを使い過ぎてしまったみたいです・・・w
いや、こんなオカルティなこと言ってもしょうがないんですけどねw

ありがとうございます^^


>エルさん
時間効率を考えると、1枚役は判断の考慮に入れないほうがよさそうですね^^
分母でかいし、1日全て取りこぼしてもダメージありませんし^^

赤と青が短いゲームでつながればすぐに箱ですね♪…ただ、全体を通してダラダラしますね><仕方ないけど、気を抜くとスイカこぼすからな〜w疲れます^^;


>アビさん
運良くいっぱい出ましたw
確かに台取り競争激しいですね^^;
でもすでにハイエナできる状況になりましたw
夕方から、バケ後500がバンバン拾えていますw
Posted by ゆはた at 2008年10月04日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

