2008年10月08日

9月収支

また雨。



2027Xの稼働の続きを書く予定でしたが、
9月収支の公開に急遽変更させていただきます(´・ω・`)


2027は3日間で+12000円でした

設定5を16000G以上回してです。。






気を取り直して、プラス順に書いていきます^^

期待値狙い(ハイエナ)はブログを始めた当初、公開していましたが
ブログで公開することをやめました><

期待値狙いについて記事で触れることはありますが
今後も勝手ながら収支をブログには載せない方向で行こうと思います





では9月機種別収支です!


バイオハザード +80500円

エヴァ約束 +71000円

島育ち +63500円

赤ドン +20000円

キン肉マン +13000円

2027X +12000円

戦国無双 +9500円

一騎当千A +9000円

青ドン +6500円

アマゾンロード +6000円

サンダーVsp +5000円

ガッチャマン +1500円

ニューパルEVO +1000円

スカイラブ -10500円

スパイダーマン -20000円



※ブログに乗せたパワフルアドベンチャーとスーパージャックポットの収支は外してあります
また、9月1日に12000円負けた機種はキン肉マンなので、キン肉マンで計算しています



9月収支 +272500円



マイナスの機種が2機種だけって言うのはマグレですw

エヴァやバイオなど機械割の高い機種の最高設定をつかめたのが大きかったな


10月も頑張りましょう^^



posted by ゆはた at 00:34| Comment(3) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月間プラスおめです(^o^)/

負け機種が2機種しかないってのは堅く立ち回れてる証拠ですよね〜(^^)

バイオがでかいですね!僕はバイオ高設定台はとれたことないッスよ〜。

今月もがんばりましょ〜!!
Posted by アビ at 2008年10月10日 01:49
わぁ!負けが少ないですね…

安定してていいなぁ(゜ρ゜)

私は自分自身が4号機だから安定しないんだなぁ…

5号機のE人間目指して頑張ろう! 

10月もお互い頑張りましょうね\(~o~)/
Posted by るかっち at 2008年10月10日 03:05
>アビさん
バイオはどこも設定しぼってますもんね^^;
マイホは出玉ベスト5を設定付きで毎夜HPに掲載するんですが、

バイオは設定2とかで8000枚出てたりしますからね^^;

おそらくマイホも月イチイベント以外はオール3以下です。それでも爆裂です


>るかっちさん
今月は6ツモ率が良かったです^^
あとは割が低くてもブン回したのが安定した理由ですかね^^;疲れた〜

5号機はどうしても出玉が間延びしますもんね^^;
るかっちさんのヤメ時のタイミング、参考になりますよ!

今月も頑張りましょう^^
Posted by ゆはた at 2008年10月12日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

