2008年10月12日

あの機種で7倍ハマリしました

ごめんなさい、前の記事で10月5日に事件がって書いたけど

事件があったのは10月7日でした…w

ということで10月7日の記事です



10月7日、この日は完全に赤ドンが熱い感じだったので、
なぜか液晶がズレている2台のうち1台の着席

ちなみにマイホは完全な赤ドンイベント時以外はCZを潰しています

それなのになぜか朝イチに1000円だけやる人いるんだよね^^;

常連っぽい人もやってるんだよね…



ちなみに予想通り赤ドンは全台4以上でした

発表こそありませんでしたが、1台6かHと見受けられる台もありました。。





それなのに、なんでこんなにテンション低いかって??






ストレートで2934Gハマったからだよ!!







あははh









でも三尺玉が設定H以上

天井までの投資36000円で済みました

すでに下皿に400枚程度。




チャンスゾーンで減らされるのでドンゲー自体の性能は低いけど
ここまでハマればさすがに目に見えて増えたよ



あれだけハマって400枚かよ(ボソ)




んで、金枠で当たることもなく単独チェリーBIG

ナビ上乗せナシ




でもね



3000回して三尺玉がH以上なんだよ




しかも、個人的には
1/400スペックならありえることなんだよね


どうしても低設定には思えなくて
もう少し追ってみようと決意



2934 チェBIG 単独 しだれ
自力ドンゲー1回


238 七BIG 山 しだれ
ナビ3個以上、ドンゲー5回


322 ドンBIG 単独 しだれ
ナビ不明(全て先に三尺…ただしトラック非出現)ドンゲー4回


196 チェBIG 単独 ねずみ
ナビなし(親方BIG)ドンゲーなし


46 チェBIG 単独 しだれ
ナビなし(最初のドンゲーでチェリー回避) 自力ドンゲー7回


275 ドンゲー抜けでヤメ




うーん
まあ、ビタはHでも1/4なんで、全スルーも余裕でありえますが
ボーナスと自力ドンゲーでプラス域まで戻ったし

単独BIGが引けてるのと、三尺玉が未だにHの値って言うのがねぇ^^;



ちなみに隣がビタで白枠出たんですよね^^;
うーん良く分からん

ここでちょうど、赤ドンは全台???札が刺さる

この札は、全台設定4以上という名の全台設定4か

ということでここでヤメ



081007_2221~0001.jpg


見にくいかもしれませんが
本日最高ハマリってところ(下から2番目)を見てくださいw


081007_1600~0001.jpg


奇跡的にプラス!!

投資36000円
回収37000円
収支+1000円




にしても、3000ハマったらちょっと精神状態が危なくなりますよw
posted by ゆはた at 04:49| Comment(4) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ドンの三尺は当てになると思って私も追った事があって… 

しかも5回中2回V花火が出て 

6万近くやられた事があります(@_@;) 

山と1枚役で当たらず単独青7は1回 

ボーナスが引けずドンゲーもダメダメといぅ展開でした 

V札がついたからEだったと思うのですが… 

高設定で出せないと嫌になりますね(^o^; 

人生山あり谷あり… 

ガンバですっ!(≧ω≦)
Posted by るかっち at 2008年10月12日 17:32
こんばんは!コメントありがとうございます!!
マイホ一緒なんですかー!!
自分も結構通ってるので、見たことあるかもですねー!
もしやこのデーターを見ると、ここの店がそうですよね???

また訪問させていただきます!
Posted by チーボー at 2008年10月13日 02:44
かはっ!!!

いやいや、精神状態危うくなるってか、そこまで打つ自体がもぉ壊れかけてた気がしますよ!!汗汗
ストレート2940Gて・・・
パチ慶次でも気が狂いますわ!!
これはきっと頑張ったご褒美ですね☆

ほんと、おつ&勝利オメでした!!
Posted by エル at 2008年10月13日 16:17
もう赤ドンという奴は・・・ですよね(^_^;)僕はストレート4000G弱までなら見たことありますよ!しかも天井DG中に目押しミスしたのか通常時のまま放置されてて・・・

負けじゃなくて本当によかったです!
Posted by アビ at 2008年10月14日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

