2008年10月17日

ダイジェストその2

更新遅くてすいません^^;



10月5日はマイホ超激アツイベントだったんですが…

どうしてもはずせない用事がありいけませんでした

ちなみに、アクアビーナス12台全6とかやってました…



ではダイジェストですいません^^;




そして10月8日!

この日はキン肉マン強化DAYで、必ず6が入るというイベント!

ちなみに初日は2台入ってたんですねー

期待しつつ打ち始めると黒7から10連♪

081008_1250~0001.jpg

081008_1320~0001.jpg

投資12000円
回収53000円
収支+41000円




10月9日

この日は朝イチでチキチキボカン狙い!

マイホは4号機のリトルロックエボリューションも導入してましたからねw

このチキチキ、MAXは115%あるし、すごく面白いし!!!


やっぱり僕はノーマルタイプが好きみたい


ビーキッズクラブとアクアビーナスは最高です



投資6000円
収支-6000円



稼働を終了し、私用で新宿に行きました
そのあとマメセンっていう2号機〜4号機までが置いてあるゲーセンに行きましたw

愛しのタイムパークがあったんだよぉぉぉ!

081009_1910~0001.jpg

4時間くらい打ちましたw
途中でクジに当選して、6に打ちかえてもらいました^^
満月で1G連しました♪

あーたのしかった^^
やっぱりタイムパーク最高です

ウィンちゃん、またどこかで^^



ここまでの10月収支

+49000円
posted by ゆはた at 02:22| Comment(0) | スロット稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

